館ヶ丘ウイングス


阿部 総監督 ウイングスのご意見番。
長らく少年野球に携わり、八王子市では知らない人はいないのでは・・・。お腹の大きな東北訛りを見かけたら、間違いなくその人です。お腹を擦っていただければ、ご利益があるかもしれませんので、ぜひどうぞ。
赤のノックバットから繰り出されるノックで、子供達を厳しく鍛えております。
馬場 監督 ウイングス監督だけでなく、ウエスト育成リーグの事務局ならびに審判部、八王子少年野球協議会の理事等、様々な要職に就かれ、八王子の少年野球ではなくてはならない存在です。そのため予定が重なったときは、ウイングスの活動に参加できないこともありますが、いつも丁寧に解りやすく指導していただいてます。
岩野 助監督 自称メンタル担当。
学生時代、泣く子も黙る格闘技で鍛えた精神力で、子供達に毎週精神修行を課してます。その反面、上手くいかない子には、個別にやさしく熱心に指導していただいています。
臼井 コーチ 息子さんがウイングスOB。
強烈ノックで子供たちを震え上がらせています。
仕事の関係で、参加できる機会が少ないですが、熱血指導で子供達から信頼も絶大です。
根っからのトラキチ。
鈴木 コーチ 小4と小2×2人のお父さん。
少ない部員の中で、3人入部していただいています。同じユニフォームで子供達と一緒に野球している姿が、とても嬉しそうであります。真新しいキャッチャーミットを始め、着実に野球グッズを揃えています。また、PTA会長としても、学校運営に参加しており、多忙な日々を送っています。
根っからのジャン子。
渡辺 コーチ 当ホームページの管理者。
子供が野球を始めたおかげで、再びユニフォームを着ることができ、嬉しい限りです。
若かりし頃は、某古豪県立野球部に入部し、常に控えに甘んじていました。今度は子供に甲子園出場の夢を託して、毎週格闘しております。


Copyright (C) TATEGAOKA WINGS All Righr Reserved
   
inserted by FC2 system