選手募集

野球をやってみたいなと思っている子
けど、できるかどうか不安に思っている子
プロ野球選手・メジャーリーガーに憧れてる子
あわよくば自分もと思っている子
試合の出場機会が少ない子
別の小学校の友達とも、和を広げたい子
ユニフォームを着てみたい子
とにかく野球が好きな子


どんなきっかけでも構いません。
是非私たちと一緒に野球をしませんか!!


常時見学体験は受け付けますが、
試合の予定がある場合、対応が出来ないこともあります。
今週の予定を確認していただき、館小練習日にお起こし下さい。

事前に連絡をいただいても、いきなり来られても構いません。
自分の道具がある場合、お持ち下さい。
無くてもチームの道具をお貸し致します。

入部資格 小学1年〜6年の男女。
入部申込書を提出し、入部を認められた児童。
入部金 1,000円 
部費 1,500円/月 
その他経費 遠征、納会、合宿、その他各行事に要する経費は、別途徴収します。
(合宿の経費については、月々の積立を行っています) 
 用意して頂く
野球用具
@試合用・練習用ユニフォーム・下<白>
Aキャップ(チーム指定)
Bアンダーシャツ<ネイビー>
Cストッキング<ネイビー>
Dソックス<白>
Eスパイク<黒一色>
 (試合に出るようになってからの購入で構いません。それまでは運動靴
 でも可です)
Fベルト<黒>
Gグローブ(色は指定しませんが、一色の物とします)
HJSBBのマークが入った金属バット
 (JSBBのマークがないバットは、試合で使用できません)
 ※バッティンググローブは、バット自体にすべり止めテープが巻いて
  ありますので、購入の必要はないと思います。 
 支給される
野球用具
@試合用ユニフォーム・上
Aヘルメット
Bグランドコート
 
 事故の補償 活動における部員の事故による障害の補償は、チームで加入する「スポーツ保険」の範囲内とします。(保険の詳細は、入部時に資料をお渡しします)
送迎 交通事故防止の観点から、児童による自転車での集合は行わず、保護者による送迎としています。 

保護者の皆様へ

保護者の方々には、以下の役割をお願いしております。
・年度毎に、マネージャー(1名)、会計(1名)
・児童の送迎 

お子様が野球を始めたいけど、保護者の事情で入部されない児童がいることを、多々耳にします。その様なご家庭には、極力チーム全体で協力していきますので、是非ご検討下さい。

詳細につきましては、遠慮なくお問い合せ下さい。

Copyright (C) TATEGAOKA WINGS All Righr Reserved
   
inserted by FC2 system